S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・


- | | - | - |
いやや。
明日からやんな。
うん。そうや。
行きたいな・

ちょ明日からやんな・
もう嫌や。めっちゃ会いたい・もう無理よ。・

頑張ってな。めっちゃ応援してるもん・

うわ〜〜〜〜泣きそう。めっちゃ行きたいし、会いたい。
- | 19:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
∞勇気∞
トリプル雛

只今参上。みんな見たか?!?!?!
ポポロ&ミョウジョウ。いや〜ポポロさんやばいな。
え〜〜ムンキと割り勘でね。今日購入しましたー。笑
よう考えたら前のポポロ中谷にもらってなーいいい。おぃ(←ぇ
かったん?!?!その前に・・・。
ってか知ってた?!今日本屋行ってわかってんけど・・。
何か山P写真集みたいなん発売してるやん。そんなん聞いてないで。
1300円。お金なーい。笑
しかもテレパル表紙また智久やしー。多すぎ。。

今年どんな服買おかなー。ってか横で弟なんかへんな事してます。
サンタのまね?!?!意味不明。笑
あっ。。。話戻って・・・。
うん。どうしよ。今年はちょっと頑張ってダイエットして・。
露出してみたいねんなー。
胸のまーそこあるし。笑(←ぇ照背もそこそこあるから・・ちょっと頑張って
みようかなー。今は無理デブやからー笑
だから・・今年はお姉様系?!?っていうん?!?!きれにきめたいと思います。
はやく買い物に行きたいものです。

スカ☆J。。。
ミカーとか普通にあかんやん。
ミノリーって言って。笑昨日見ながらひなの髪形まねして・・
みててんけど・・じっくりみてたらうち雛ににてるで。
よかったら修学旅行のとき実践したるわー。笑まじで似てるからな。笑

修学旅行といえども・・・。本間勝負しにいきますからよ。笑
きりこ&ユガよろしゅうー・笑

あ==久々に理科の補修。桑やな。笑
あっ//14才強最終回やん。見るデ苦輪!!!
たのしみーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

相リン&友達大歓迎だよー。きがるにコメよろしくっ///

ほんじゃー以下こめれすだよ。
「ゴッチ・唯・映希・光」
続きを読む >>
∞日記∞ | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞笑顔∞
MYOJO・POPORO・KINDAI

みてきたなるー。TVガイドとかも♪♪

一個だけポポロ今回みんな上半身裸でセクシーなんよ。
雛ちゃんやばい◆めっちゃキレイ!!あれが・・(←ぇ
何か本屋で一人まいあがってたし。うちはMYOJOをずっとかってんねんけど。

今回たっちょんとかぶってるからーだれかとわりかんしてかいますか!!
あーやばい。勉強どころちゃうねー。

今ベツコミで僕らがいた。よんでんけど・・
めちゃむかつくねんけど・・・・。

じゃーまた勉強するからー・コメ返事明日ね♪♪
続きを読む >>
∞日記∞ | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
∞幸せ∞
アンカー見た???!うん。見た∞

村上〜〜あなたは本間に素敵だよ。

ちゃうあかんやん。髪型変ったね。めっちゃかっこいいねんけど。
喋り方とか大阪弁やばない?!?!かっこいいしかおもわれへんねんやんかー。

すばると章大もかっこよかったで。

でも雛ラブあれはあかん。笑
- | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
∞希望∞
こんにち〜〜〜〜〜ヮン・ッ↑↑笑
今日もやってまいりましたー。この時間があああああああああああ。
今日ね、ある子にあんたは雛の何が好きなんって?!?!言われて正直ちょっと焦ったのね・
で・席戻ってちょっと自分に聞いてみましたー。
何が好きなんでしょ。う〜〜〜ん 

まず雛ちゃんにどっぷりはまったんが・・・FTONツアー行った時に雛ちゃんから・・
愛の告白されからなんですよー。もうあのあとキュン△笋辰董次
で・・そこではまりまして。
サマスペでは・・・何かキモイ言う子いててんけど、めっちゃ素敵に二重人格演じてくれて・・・
もうその時なんか半径何?!?!だんがんちかかったょ。笑
ま、雛に出会ったんはこれで。なんでかすきか・・・。
基本てきに頼りになる人が好きやねんな。
まんまやん。雛!!お兄ちゃんみたいな感じやしー。
一緒におったら絶対落ち着くで。!100%。うん。
やしー八重歯?!?!(←ぇ でも本間に素敵やんなー笑
おっさんっていわれてんねんけど・大人やからー。
おっさんはなんやん。笑とにかく好きやーかーらー∞∞∞

まーちょっと試験のほうは順調に進んでますねんけど・・・。
まじ頑張ってるで!!頑張ったらできる子なんだなー。

ってか年末年始お金がやばい。ないくせに予定だけばん△い譴討襪如笑
ま、それはちゃんと行きますよ・・・。笑

じゃっ///今日の前半戦はここまでーーーーーーー・
あとでクルからよ。まっててや〜〜!!,ばいばい!!!
∞日記∞ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞夢∞
ひとつだけ・・。

うち今ひないってんねんけど。。

山Pのことはイツまでも好きやねんで。

はじめて好きになったから。

うちも夢は山Pに会うことやねん。

結局最後は・・・
∞日記∞ | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
∞真実∞
出会えた事が嬉しくてなんだか涙があふれてく・・・。

章大の魂の時これを歌いながら号泣したんだよねーもうサビとか声から△笋辰燭里法
友達なんか号泣どころちゃうよ。ボロ△笋辰燭福
あーーーツアー行きたいな。大阪でなんえやらんのかなー。笑

ってことで今試験勉強を終えて・・きたんですけど・・・。
ばとんしよー笑
ま、誰でもしてええよ。

バイト先の先輩。選べるならどっち??

A厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれるヨコB一からきちんと丁寧に傍で教えてくれるヤス

横やまん♪♪丁寧もええけど・・・。あえて厳しくするかっこいい先輩みたいな。




⊃寡佞韻覆ぬ襪法嵬欧譴覆ぁ廚メールしてみた。返事を選べるならどっち??

A「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれるマル
B無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる亮チャン

アッ//亮ちゃん。何やねんとか・・うわーーやばい!!



C臘召蠅了妬。選べるならどっち??

A上目遣いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す博貴B「ごめんって」と一言、抱きしめてくれる忠義

抱きしめるとか一個の武器じゃん。おい忠義!





ぢ圓舛紡圓辰寝撞戮漾!遊びに行くならどっち??
A「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!のマルB「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな雛


丸ちゃん。雛はたまーにやったら全然いくよ。サッカーすきやもん。

ズ廼畭世辰舛磴辰燭も…。そんなときの言葉、選べるならどっち??

A「太った??…まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくるすばる

B「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる亮チャン


すばる。でも亮ちゃんも一個の愛情やんな。




Ρ悗任茲見る少し気になっている人。選べるならどっち??

Aスーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人のヨコB白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さんの博貴

うっちー学生ええよな。




У磴い討襪箸に一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
A頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

B「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれるヤス

すばる。雛やったらー抱きしめてもらう。





┣箸念貊錣鳳撚茲鮓ることに!!選べるならどっち?

A感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す亮チャンB怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる忠義

たっちょん。かわいーーーー





コンサートのプロデュースを出来ることに!!ラストの曲を選ぶならどっち??

Aラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
B8人の歌声が会場に響き渡ります…「Eden」

EDEN!!章大の魂できにいったー。

あっ///そうやうちの今日の夢きいて。笑
小説系で書きますよ・

続きを読む >>
- | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
あんなに素敵やのにー
ポジティブ気分で〜〜
はい。始まりましたーぱっくんの雛ワールド笑
ってかまずみんな祝福してー試験頑張りましたー。久々にあの点数♪♪
気分もUpしちゃうよね↑↑明日の試験も頑張るわー。

ってか何か今日朝から本間気分悪いよ・・。うちの2個後の奴と3個後ろの奴。
朝気分よく教室に入ったら・・・うちの顔みた瞬間爆笑しよんねん。
何?!って感じだよね。何って言ったか知ってる?!?!
∞∞雛雛雛∞∞何?!あのテンプレっとか言い出して・・・
そっから雛に対しての暴言あらいよー。けなしてくるんよ。
たぶんあの子ら雛嫌いちゃうねんけど・・。何かもうもうもう・
ムカツク。こっちは真剣に好きやねんぞ。愛してんねんぞ。
テンプレも絶対変えませんから・・。うちも確かに忠義けなした事はありましたよ。
でも今では本間にプリンスですよ。
たしかに雛やったら忠義がかっこいいでしょー。
でもそんなん人一人一人タイプもちゃうんやし・・。ええやん。
明日から雛のお話はご遠慮さいしてもらいます。受付中止です。笑
そんなん言っときながらーあとになって雛かっこいいとか言うなよ・
あほーどもよ笑ま、それはないかい?!?!笑

気とりなおしてー。何か今日から忠義の一週間連載がはじまってんね。
内容やばいな。あれはやばい。一週間彼女になれんねんてー。
変によろこんでる。席2個後のやつおるけど・・笑
でもかっこよかったな〜〜忠義(雛あなたは特別ょ)

BIDAN!!!BIDAN!!!!キタねラブ
全然買っちゃうよ♪笑
ポスタもついてるし・・拍手

ここでちょっと韓国のお話。。昨日勉強終えて・・
8時〜11時まで韓国のレコード大賞みたいなん見てて・・。
もうないた!SS501かっこいすぎ。ダンス部分一位とってたけど。
ヒョンジュンあなたは素敵よ!!かこいいすぎやもーん。
年明け念願のファンクラブはいるからー。まってほしいです。
本間は7時からやってんけど・見逃して・・。
でも大晦日にまたするからー。録画ちゃんとするよ・。

昨日テゴマスも見逃してん。でもリズに借ります♪

そろ◆おわります。
最後に・・雛けなすなよ怒りマークボケボケー
コメレス・・・
「みるく・うっちゃん・河童えび・リズ・中谷」
続きを読む >>
∞日記∞ | 17:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
もう恋なんてしないなんてー
こにゃにゃちヮヮラブ
はぃ。今日はちょっと早めの日記とさしてもらいます。勉強があるのでね。
いやー関ジュ来てるのね!めっちゃ薫太トカちらほらきてますょ。
今自分の手元にあるMYOJYOを読み返してて・・ま、ジュニアだけやけど・・・
まえまでのうちの考え方はりっちょんとか中谷がJrを見て・キャー言ってて・
正味何?!って感じやったんよ。それが今になってきずいたんだよ。
Jrの素晴らしさうぉ笑東は普通に太陽と龍太郎ラブ西は薫太とゆきとなんかなー
太陽は前から好きでしたよ。

ってかー最近ついのパソコンに変なメール満載くるねんけど・・・・あせあせ
ちょっとエロぃ系やねんけど・・焦る⊂辰靴討眈辰靴討發るからね。
迷惑めーる満載ですよ。笑本間ママとかめっちゃこまってるもん。

あっ//今日昼ごろちょっと病院いってたんよ。お見舞い!!!!
で・2時間ぐらいおって・・暇やったからー売店行って・・
TVガイドを買っちゃって・・一人でよんでましたー。
それにしても村上男前ラブラブラブ
でもね、今回たっちょんめっちゃかわいいで・
あの・・CM撮影のときの記事あるやん。で・・口開けてるやん。みんな!!
あんときたっちょんすばらしいーあと亮ちゃん
ひなちゃんは八重歯がピッヵ△笋辰燭脳ひとりで一生にやけてたからー。

ってかもう試験やーん。でも章大パワーで頑張って行きたいと思います・
何か桑森が今回理科80点以上とったらジュースおごってくれるねんてー
めっちゃ最高やん。だから特に理科はがんばるねんよ!!笑

ほんじゃーぱいぱい。
「うっちゃん・りっちょん・映希・ゴッチ・河童えび・唯・様方〜〜」

今日春”少クラやーん。・中谷に見たるわー
続きを読む >>
∞日記∞ | 17:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
ポジティブ気分で・・・
僕は雛⌒
雛ちゃんのTシャツきっちゃったー。まだ章大魂から目がさめないんだなー。
ひなのん行きたかった。行く子レポおねがいねー。
松竹座
うほ!!!ひなにあいたーい。笑
コメは夜にうするねー。ラブ
- | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 3PAGES | >>