S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・
<< みんないるかい?!?! | TOP | 魂レポ第一弾 >>


- | | - | - |
こんばちわ!!!!
はろンラブ今日はMステだねん。前のんめっちゃかっこよかったのに・・
今日もまた見れるとは・すごいのねん。
癒してもらおーっと。あー『星をめざして』ジャケット見た?!?!
通常版の山Pやばいね!ってか久々やからめっちゃテンションUPしてますん。

明日はいよ◆NEWS魂3月11日オーラスのチケットがきちゃいますん。
やばいやばい。今回城ホール外周すくないらしいからー
絶対アリーナがいいねん。頼みます。神様。

で・・明日はいよ◆ΑΑ
関ジャニ∞ドーム魂

友達がいっぱい行くけど。たのしんできてね!!!笑

追記はみやんでもみてもええで。
答え出た気がする。

頑張っても頑張っても無理って事にきずいた。

これからずっと自分だけ意識して。。。

学校行くのも嫌やねん。悩むのももう嫌やねん。

あの子がナの事好きじゃないのはわかった。だから・・・

もう楽に考える。美宣はもうあきらめる。

何回も口にしたあきらめる。

今回は本間に忘れられるといいです。

ありがと。
∞日記∞ | 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
- | 19:05 | - | - |
Comment
おい、ほしの。
そんなん言ったらアカンよ
今まで頑張ったのに!
ここで落ちるんか!!

辛いと思うけど
まだやる事はいっぱいあるよ。
りっちょん | 2007/02/23 8:23 PM |
大丈夫ですよ!
普通に覚えてますんでv
風邪の方はだんだんよくなってきてます!
心配してくれてありがとうございます〜♪
では!またきますねvv
| 2007/02/24 3:54 PM |
お久しぶりです!
スゥのほうもなかなか来れなくてごめんなさい><
はい,了解です♪変更しときますね!
ほなおつ!
スゥ | 2007/02/26 2:51 PM |
あたしも初日スタンドでしたー><
もう一個がたまたまセンターだったんですけど♪
でも今回はいけるだけ感謝ですよね(pq・ω・)ノ
NEWSやばいですねvvv
もうコン中萌えまくりでしたw笑
ほな!
スゥ | 2007/02/26 7:05 PM |
グッズだけ買いに行ったんですか?!
すごいですね〜。
そこでやっぱ声聞こえたんですね・・・。
私は頑張っても声は聞こえませんから・・・。笑
でも全国ですからね!
北海道にきますしvv
めっちゃ楽しみです〜(> ▽ <)vvv
全国制覇ですか?!
それはすごいですね〜。笑
でも全国行きたいっていうのはみんな同じですよね!!
| 2007/02/26 8:23 PM |
はじめまして☆★
“∞無限大にアラちっく∞”のちえと申します!!

相リンのお誘いを受けておきながら、訪問するのが遅くなりまして、ズミマセン><

ぜひぜひ、相リン宜しくお願いしますっっ!!!
ちえ | 2007/03/02 7:07 PM |
Post a Comment









Track Back