S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・
<< 夢の数だけ。。。 | TOP | こんばちわ!!!! >>


- | | - | - |
みんないるかい?!?!
お久しぶりりんこぴかぴか元気に待っててくれましたか?!?!
最近ものすごく胸が痛みます。だから山下に癒してもらいます。
ここも頑張りますね。

放置ごめんでした。

くるりん見ました?!?!ミョウジョウ&ポポロ!!
最強にかっこよかったけど・・・、前のポテトとデュエットのほうがよかったし!!
感動pっぷりがちゃうかってん。
ってか髪長い山下嫌やねん。
美宣はリョウちゃんと同感です。はよ髪きれ。
しかし。Mステの山下智久果てしなく果てしなくかっこいかった。
あれはやばい。
みんないるかい?!星をめざーしてー君に導かれ
ってかまた明日やーん。で・・また嵐も?!はんぱないな。
いやーちょっとずつ魂がちかずいてる。
山下智久が山下智久がもうみれちゃうねんて。
一年まったよ。まちつずけたよ。ヒナに浮気もしたよ。
でもあなただパネー好きですラブラブラブ
じゃー寝ます。コメレス明日にしたいと思ってます。
本間に辛いねん。

無意味すぎて。ばからしくて。
∞日記∞ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 22:05 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back