S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・
<< やったー | TOP | みんないるかい?!?! >>


- | | - | - |
夢の数だけ。。。
今日は事情があって。。学校サボりんんこ汗
家でずっと今暇人してますょん。正味ズル休みやーん。でももう卒業やしええか。
今ごろみんな掃除の時間かな?!?!笑ッ

もゥNEWS魂が決まって・・いっつものようにテンションがUpUpやねんラブ
家ではうるさい言われまくり!!!!!!

ってか前少クラっち見た?!?!はよ髪の毛切ってて感じやねんけど。。
はんぱなくかっこよかった。

うちわどんなんいたしましょー。
- | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 16:28 | - | - |
Comment
久しぶりですね。
ブログの雰囲気変わってかわいいです。
私もNEWSのコンサートチケット取れたので行きます♪
私は少クラ見れないので、16日のMステめっちゃ楽しみにしています!
河童えび | 2007/02/14 1:11 PM |
Post a Comment









Track Back