S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・
<< ごめん | TOP | こんこんこんn >>


- | | - | - |
おはょ♪♪
2日間放置誠に申し訳ありませんでしたー。
本間にごめんなさーい。笑
じゃさっそく・

今日は倉”スマスやねんけど・・。といってたいした事してません。
お父さんと買い物に・・スポーツしょっぷ。ww 
天王寺ぇ・・・
だけやな。笑
明日カラーバイト♪がんばりますねんけど・。

もう雛に会いたい。ってか昨日章倉見たか?!
本間山下かっけーわ♪うん。仁との手紙ン時めちゃ素敵よ。
∞はさー本間みんなとはなんかちゃうよねー。うん。
オーラ?!!がもう親近感があるってかんんじ。
しかもすばる・・小山よりょ小山の方がおもろいとか・・失礼や⌒ん。
慶ちゃんガンバってますよ。

Jr龍ちゃんやばい◆B斥曚瓩辰舛稈冒阿任垢諭
いやーかっこよかった。

てかねむいよ。ww
あとでまたきますねー。
ばーい
∞日記∞ | 16:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
- | 16:10 | - | - |
Comment
慶ちゃんは頑張ってますよ!!
りず | 2006/12/24 6:33 PM |
メリークリスマス!!
って、本当は25日に言うのかな?
仏教だから分からん。でもケーキはしっかり食べます 笑
私もめちゃ放置してます 笑
河童えび | 2006/12/24 6:55 PM |

メリークリスマス!!

小クラ見たよぉ★

G麓のコントゎメッチャウケた・・・笑

ヒナチャン魂やってるね・・・。

体大丈夫かなぁ・・・涙
□とみぃ□ | 2006/12/25 3:29 PM |
おひさしぶりです!
あけましてこやまちわー♪
ブログ名を
変更しました。
今年もよろしくお願いします!
ほなおつ!
スゥ | 2007/01/06 12:21 AM |
Post a Comment









Track Back