S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・
<< いやや。 | TOP | ごめん >>


- | | - | - |
∞旅立ち∞
はぃ。今めっちゃテンションがた落ちです。笑
理由聞きたかったら⌒・って教えない。笑あ〜〜しんどいな。笑

今な、もう本間ヒナに会いたいしか考えられへんねんやんか。
ちゃう今日学校で何回時計みたし・・なんか叫んだし・・・泣きかけなったし。
もう会いたいから。会わなあかんねん。ひつこいな。笑

ってかNEWS1月1日復帰とかも本間なん??!
本間やったら泣くで。こんな噂いっぱいあるやんな。
でも今回は信じてもええのん>?!?!本間それでさっきから泣きかけてんねん。
うちさ、NEWSの事を知って愛していこう言ったときに
活動中止やーかーら。まともにあえてないし。
でもYOU&J出来た時絶対NEWSは帰ってくるって確信したし。
あおのため今までまってた。

エイトの石川のコンとき内くんが裏なんちゃにきてたらしいねー
あくまでも噂やん。うちあんましんじやんねんな。笑

それにしてっも村上さん。あなた体大丈夫なん?!?!
めっちゃいそがしいやん・あんま無理しやんとって。な。
ソロコンいけんくてごめんな。行きたいねんけど・・な。
あ〜〜これだけでもテンション下がる・

NEWSが本間に帰ってくるねんやったらー・
あと11日やで。期待してまっててもええやんな。
うちそれやから・・。
さっかー応援も行かずに・・。自分なりに頑張ってんねんで。笑

って誰かソロコンレポしてるブログあったら教えてー・頼みます・笑
じゃ==またあとで。

コメレス↓↓
「綾美・とみぃ・唯」
ラブ綾美ラブ
これからめっちゃよろしくですよ。笑
丸いっぱい愛して下さい。笑

ラブとみぃラブ
ヒナヒナヒナヒナヒナハート大小
同担イェーーイ!!
ヒナの所いっぱい愛そうね!

ラブラブ
そやな、旦那のことやから・・全然大成功してるわ。笑
うちいかれへんねん。
章大のんはいってんけどな。
自担のんいけよって感じやん。笑
∞には2回あるでー。
サマスペとFTONツアーで。
でも章大には3回笑
∞日記∞ | 21:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
- | 21:14 | - | - |
Comment
おは−
雛魂!!
行きたかった!!
News1月1日は無いと思うな−・・
じゃにーさんは5月って決めたら
5月に復帰さす人やと思ってます・・
でもね
そんなうわさ流れたら期待しちゃうよね・・・
ゆは | 2006/12/21 10:12 PM |
NEWS復活するんかな??して欲しい--
したら泣くで。
パックンとリズとテゴにメール送るょ。コンサートも絶対行くょ。
パクミンはじけょうね♪
リズ | 2006/12/22 1:35 AM |
NEWS復活するんかな??して欲しい--
したら飛ぶょ。
はじけるょ
リズ | 2006/12/22 1:41 AM |
初めましてー☆
りおですv(●´∀`●)
あんなアホブログ見つけて下さってありがとうございます♪♪
こんなヤツでよければ是非お友達になってくださいーv
相リンは、『相リンして以来連絡が途絶えない』限りおっけいですのでvv
また遊びに来て下さいね(*^∀^*)
りお | 2006/12/22 11:23 AM |

ありが邸

ウチもリンクしとくねぇ↑↑

『美宣ネェ』って呼んでイィ??ウチ年下やし・・・。

エエでヒナチャンのコトいっぱい愛するでぇww

たまに遊びに来るね!!

ほなおつー!
□とみぃ□ | 2006/12/22 2:21 PM |
元気を出すんだっ
もぅ〜〜〜〜〜
しょうがないから
ぁっちの方の話
言うたるから!!
りょんピグ | 2006/12/22 6:39 PM |
マルちゃん愛してまぁーすv(笑)
じゃぁ、美宣ちゃんって呼びまぁーす!
あたしのことは適当に呼んじゃってください(笑)

あたしもヒナソロ行きたかった〜!
なんか、サインボールもあって、大阪太郎も歌ったらしく&関ジュとのコントも!
なんか盛りだくさんだったみたいよ〜
あたしは来年もあると信じてまってますv
綾美 | 2006/12/22 8:18 PM |
ソロコンのこととか、ニュースで取り上げてくれたらよかったのにね〜。っていうか取り上げて!見たいんだよぉ堯> _ <)。゜
でもヤスのには言ったんだ!!すんごいじゃん!!ヤスのときって確かヒナちゃん応援に来てたよね??行ったのってそんときじゃなかったの??
うっそぉ!サマスペとFTON行ったの?!いいなぁ〜〜(>Д<;)唯なんかとは大違いだね・・・。
よっしゃ!!唯も行くわ!!∞コン!!絶対!!笑
| 2006/12/22 9:40 PM |
Post a Comment









Track Back