S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

恋してます。山下智久に。
誠実に好きです。NEWSも愛してます。
コヤシゲテゴマスリョウも共に・・


- | | - | - |
魂レポ第一弾
 ♥ オープニング♥



3分前からNEWSコールが始まる。最愛のPに会える瞬間がもく△箸舛ずく。

会場がいっきに暗くなり・・・キャーという声と共に・・

素晴しく美しいあのメンバーの影が幕内から見える。

Stand Up!!Stand Up!!!という声とNEWS!!NEWS!!の声が一つになったころ・・・

会場も一つになっただろう。

幕がさがる。目の前には愛しつずけた・・Pの姿。

涙あふれた。いよ△海海ら私達は夢の世界えと導かれる。。。



メンバー一人△里燭世い沺!ただいま!!ただいま!!

会場みんなのおかえり!!おかえり!!!!

すごいすてきだったよ。。





ここでひとつ。

曲ジュンはみんなほかのところでみてるので・・やりません。







♥ MC♥

テゴのものまねからはいる。エンドリさんの【空が泣くから・・】!!

やっぱりうまいね。

するとメンバーがシゲもたまにやってるよねっとぶつっと言う。

シゲは恥ずかしそうにやってませんよ。やったことないと・・・

でも亮りゃん慶ちゃんテゴはやってるじゃん。とか言い合ってたよね。

とどめにシゲが本間なんでそんなんう¥いうんですか?!!/

とメンバーにするt毒舌王子が・・

【そんなん俺らが嘘ついてるみたいやんか!!】と・・・

実際はやってるのでしょうか?!?!でもシゲやってくれましたね。

「空が泣くからーー空が泣くからーー」

笑った笑った。みんな笑ってる中シゲが。。。。

僕の声帯こんなんちがいますよ。と・・・・

ここでまた・・・ソメイヨシノもやってるよね。。。笑⇒ええええ。

やって!!!やって!うやって!!!のコール。

もちろんやってくれましたよね。。

もうここは笑うしかなかったよ・かわいかったよ。シゲ

これをもち私は副担⇒加藤成亮になっちゃいましたー。

で・・次は亮ちゃんのちょっぴりエロィ話!!!

メンバーみんなは亮ちゃんの横通るときは絶対股間をふさいで・・

通るみたいよ。いつさわられるかあからんからー。

んで・・亮ちゃんがテゴが手を洗ってるとき・・お尻があんまりにもプリンってなってるから・・・

パンツずらしたんやってーーーまーまー。亮ちゃんたら〜

ここで慶ちゃnがま0山Pはずらさなくてももともとお尻見えてるよねって、。

いっきに私の心臓ははりさけそうでしたよ。

っこで慶ちゃん「俺が諸わーあびてる時いきなりてごしがのぞいてきたんだよ!」

って。。おいおい!!てごし。もうエッチ!!!笑

ここでテゴが慶ちゃん体勢おかしかったといってました。

あと・・山Pがドラマの紹介しました。

「学生時代からある女の子に片思いをしてるんだけど・・告白できなくて・そのこは

もう大人になって結婚までしちゃったんだよ。で・・そこに一人天使が降りてきて・・

過去にもどすの!!そこで頑張って告白する話なんだーー」

でっこでけいちゃんが「過去にもどれるんだー」

まっすーが「じゃー過去の原始人役をシゲね!!」

山P「そこめでもどらないよ!」

シゲやられまくりですね!!笑すごくながくてちょっぴりエロィMCでした。

この次はまちにまったまっすーのかぼちゃの歌!!!すごくかわいかったよ。







ここで第一弾は終了します。

多少まちがってる所もありますが・・

頑張ったんで・・たのしんでよんでください。
∞日記∞ | 20:05 | comments(13) | trackbacks(132) |
こんばちわ!!!!
はろンラブ今日はMステだねん。前のんめっちゃかっこよかったのに・・
今日もまた見れるとは・すごいのねん。
癒してもらおーっと。あー『星をめざして』ジャケット見た?!?!
通常版の山Pやばいね!ってか久々やからめっちゃテンションUPしてますん。

明日はいよ◆NEWS魂3月11日オーラスのチケットがきちゃいますん。
やばいやばい。今回城ホール外周すくないらしいからー
絶対アリーナがいいねん。頼みます。神様。

で・・明日はいよ◆ΑΑ
関ジャニ∞ドーム魂

友達がいっぱい行くけど。たのしんできてね!!!笑

追記はみやんでもみてもええで。
続きを読む >>
∞日記∞ | 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
みんないるかい?!?!
お久しぶりりんこぴかぴか元気に待っててくれましたか?!?!
最近ものすごく胸が痛みます。だから山下に癒してもらいます。
ここも頑張りますね。

放置ごめんでした。

くるりん見ました?!?!ミョウジョウ&ポポロ!!
最強にかっこよかったけど・・・、前のポテトとデュエットのほうがよかったし!!
感動pっぷりがちゃうかってん。
ってか髪長い山下嫌やねん。
美宣はリョウちゃんと同感です。はよ髪きれ。
しかし。Mステの山下智久果てしなく果てしなくかっこいかった。
あれはやばい。
みんないるかい?!星をめざーしてー君に導かれ
ってかまた明日やーん。で・・また嵐も?!はんぱないな。
いやーちょっとずつ魂がちかずいてる。
山下智久が山下智久がもうみれちゃうねんて。
一年まったよ。まちつずけたよ。ヒナに浮気もしたよ。
でもあなただパネー好きですラブラブラブ
じゃー寝ます。コメレス明日にしたいと思ってます。
続きを読む >>
∞日記∞ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の数だけ。。。
今日は事情があって。。学校サボりんんこ汗
家でずっと今暇人してますょん。正味ズル休みやーん。でももう卒業やしええか。
今ごろみんな掃除の時間かな?!?!笑ッ

もゥNEWS魂が決まって・・いっつものようにテンションがUpUpやねんラブ
家ではうるさい言われまくり!!!!!!

ってか前少クラっち見た?!?!はよ髪の毛切ってて感じやねんけど。。
はんぱなくかっこよかった。

うちわどんなんいたしましょー。
- | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
やったー
NEWS・

3月11日オーラス行きます。
∞日記∞ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
こここここここんばちわ
ここここここんばちわ!!!!

ようやく更新なぬーん。
あーみてのとうりやっぱり自担に帰ってきたよ。笑

ごめんごめんヮラ
今日はケミの家でたこパ?!?!?!
おもろかったわ、

あー今日は終わり、
続きを読む >>
- | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
こんこんこんn
おかえり〜〜〜〜〜〜
ごめん。放置ひどすぎたやんな。本間に

みんなの事めっちゃうらぎったな。

いそがしかってん。ごめんな。

明日から本間にがんばるから。。。。

またきてや。
∞日記∞ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
おはょ♪♪
2日間放置誠に申し訳ありませんでしたー。
本間にごめんなさーい。笑
じゃさっそく・

今日は倉”スマスやねんけど・・。といってたいした事してません。
お父さんと買い物に・・スポーツしょっぷ。ww 
天王寺ぇ・・・
だけやな。笑
明日カラーバイト♪がんばりますねんけど・。

もう雛に会いたい。ってか昨日章倉見たか?!
本間山下かっけーわ♪うん。仁との手紙ン時めちゃ素敵よ。
∞はさー本間みんなとはなんかちゃうよねー。うん。
オーラ?!!がもう親近感があるってかんんじ。
しかもすばる・・小山よりょ小山の方がおもろいとか・・失礼や⌒ん。
慶ちゃんガンバってますよ。

Jr龍ちゃんやばい◆B斥曚瓩辰舛稈冒阿任垢諭
いやーかっこよかった。

てかねむいよ。ww
あとでまたきますねー。
ばーい
∞日記∞ | 16:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
ごめん
今日ちょっと更新無理っぽいんよ。
、えちゃごめんな。コメ返事明日ー。

ってかこれだけ。
ひなちゃん。本間からだ大丈夫なんかな?!?!
本間に忙しすぎ。頑張りすぎたらあかんで。ファイト・
∞日記∞ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
∞旅立ち∞
はぃ。今めっちゃテンションがた落ちです。笑
理由聞きたかったら⌒・って教えない。笑あ〜〜しんどいな。笑

今な、もう本間ヒナに会いたいしか考えられへんねんやんか。
ちゃう今日学校で何回時計みたし・・なんか叫んだし・・・泣きかけなったし。
もう会いたいから。会わなあかんねん。ひつこいな。笑

ってかNEWS1月1日復帰とかも本間なん??!
本間やったら泣くで。こんな噂いっぱいあるやんな。
でも今回は信じてもええのん>?!?!本間それでさっきから泣きかけてんねん。
うちさ、NEWSの事を知って愛していこう言ったときに
活動中止やーかーら。まともにあえてないし。
でもYOU&J出来た時絶対NEWSは帰ってくるって確信したし。
あおのため今までまってた。

エイトの石川のコンとき内くんが裏なんちゃにきてたらしいねー
あくまでも噂やん。うちあんましんじやんねんな。笑

それにしてっも村上さん。あなた体大丈夫なん?!?!
めっちゃいそがしいやん・あんま無理しやんとって。な。
ソロコンいけんくてごめんな。行きたいねんけど・・な。
あ〜〜これだけでもテンション下がる・

NEWSが本間に帰ってくるねんやったらー・
あと11日やで。期待してまっててもええやんな。
うちそれやから・・。
さっかー応援も行かずに・・。自分なりに頑張ってんねんで。笑

って誰かソロコンレポしてるブログあったら教えてー・頼みます・笑
じゃ==またあとで。

コメレス↓↓
「綾美・とみぃ・唯」
続きを読む >>
∞日記∞ | 21:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1 / 3PAGES | >>